日曜日のイベント(2)

時間が経ってしまいましたが、日曜日のイベント報告のつづきです。

3曲目は、レフア(シニア)、ジンジャー(ステップアップ)と私も入って「Ode To a House」

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

続いて、ロケラニ(イベントクプナ)の「カハラオプナ」

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

最後は全員で「プアサクラ」

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender

関連記事

  1. さくらまつり無事終了

  2. 明日はNo Hula No Life

  3. 文化のつどいステージ写真(2)

  4. 残念過ぎた「さくらまつり」

  5. 伊香保フラフェスの出演時間

  6. 小江戸フェスティバル終了

PAGE TOP