選抜クラスのワークショップ

今日は、選抜クラスのワークショップでした。

このクラスの生徒さんたちを、先月ロエアのワークに連れて行きましたが、都合が悪くて参加できなかった生徒さんたちにも、その曲を覚えてもらうため

今日のワークとなりました。

先月受けた生徒さんたちも、復習したいということで、受講してくれました。

FullSizeRender
FullSizeRender

とっても素敵な曲なんです❤️

関連記事

  1. 体育センターフラ教室

  2. 今日のレッスン

  3. レッスン

  4. 体育センター

  5. 親子クラスとカヒコクラス

  6. 合同レッスン

PAGE TOP