イオンのイベントに向けて!

今日は午前中、親子クラス(未就学児)のレッスンでした。

来月6日、上尾のイオンモールで踊る子供たち‼️

その曲を中心に練習しました(^^)
FullSizeRender

ミラーなしでもちゃんと踊れてる😭

8月6日(土)11時から11時30分

イオンモール上尾 サウスコートにて

IMG_8623
新曲もちょっとだけ進みました(^^)

関連記事

  1. 夜のレッスン

  2. フラ三昧の一日

  3. 体育センターレッスン

  4. クリスマスホイケ(7)来年の課題曲発表!

  5. レッスン再開!!

  6. レッスン

PAGE TOP