ロケラニクラスのレッスン

今日はロケラニクラスのレッスンでした。

ロケラニは、イベントレギュラークラスなので、年内のイベントには全部参加します。

そのための合同レッスンなどもあるので、これから大忙しです😅

毎回、予定を確認している気がする🤣
FullSizeRender
FullSizeRender

ベニバナのフォーメーション、今日になって変えました😅

みんな頑張ってね😅

関連記事

  1. レッスン

  2. レッスン

  3. 親子クラス

  4. ピカケ

  5. 合同レッスン

  6. 親子クラスのレッスン

PAGE TOP