スプリングコンサートのDVDに涙

今日は、ずっとずっと楽しみにしていた、スプリング・コンサートのサンプルDVDが届きました‼️

レッスンから帰って、夕飯を食べながら早速見てみました❣️

見たかったオープニングのゆうとくん‼️
IMG_7181

ゆうとくんのサックスから、とってもいい感じでプアサクラにつながって、、
IMG_7191
ホイケならカヒコと決まっていますが、オープニングには本当に悩みました。

見に来てくれた方が「プアサクラ」が素晴らしかったと言ってくださったそうなんですが、、

本当に素晴らしいです💕💕💕(自画自賛🤣)

どの曲も、それぞれ素晴らしい❤️

ものすごく上手とかではなく、、

一生懸命、心を込めて踊っているのが、ひしひしと伝わってくるのです。

この日のために、みんなどれだけ練習してきたことか、、

その日々が思い出されて、うるうるしながら見ていたのですが、、

IMG_7186
クムと踊らせていただいた「ハワイアンララバイ」

このあたりから涙腺が崩壊しまして、、、

クムの奥様が褒めて下さったので、どんな感じだったのかと思っていたんですが、、

本当に泣けました(T_T)

そして、泣きながらソロを踊る自分を見て、また泣くという、、😅

その後の「花は咲く」では、号泣です(ToT)
IMG_7189
心がひとつになっているように感じました❤️

関連記事

  1. DVD撮影会ステージ写真その2

  2. Ke Kia’i A O Hula Japan …

  3. 選抜クラス、スタートしました!!

  4. クムの認定校に!!

  5. さくらまつりの思い出

  6. 明日は伊香保

PAGE TOP