バレンタインデーなのに

今日はバレンタインだった😓

日中は会社の仕事で忙しく、それ以外の時間もずっとスプリング・フラコンサートの曲順や衣装のことを考えていて、、

全く余裕なし😓

決めなきゃならないことが、いっぱいあります😓

チョコレート好きとしては、盛り上がりたかった🤣(忘れていたくせに)

ワヒネは、よくお菓子を持ってくる生徒さんもいるのに

今日は誰も持ってこなかったな~

みんな余裕ないのかな🤣

FullSizeRender
ワヒネは新曲がひと通り終わりました❣️

ステップアップクラスは写真撮るのも忘れましたけど、久しぶりにみんな揃いました💕

カイトは来週終わるかな~

みんなの頑張っている姿を見て、とっても嬉しくなったバレンタインデーでした🤣

関連記事

  1. キャンサーフラ、無料体験会のお知らせ

  2. 「にじいろ」

  3. 土曜ワヒネ&カヒコレッスン

  4. カヒコ4期生のレッスン

  5. 選抜メンバーとクムのスタジオへ MAHALO(^^)

  6. 選抜クラスとイベントクラス

PAGE TOP