コンサート後記

IMG_2391
FullSizeRender
生徒さん達が、素敵に撮ってくれました💕ありがとう\(//∇//)\❤️

FullSizeRender

先生方の個性が出ていて、なかなか素敵なフィナーレでしたね❤️

参加してくれた生徒さんたち、頑張ってくれて、本当にありがとう\(//∇//)\💕💕💕

みんなと、またひとつ素敵な思い出ができました❤️

このコンサート出演で、俄然やる気になっちゃったからね‼️

みんなついてきてね~🤣

とりあえず、次は東京公演です💦

IMG_2414
ところで、今日は13時のエンジョイクラスに体験に来た方が、入会してくださいました❣️

嬉しいなぁ💕💕💕

楽しく身体を動かすエンジョイクラス、まだまだ募集中です❣️

関連記事

  1. コンサートに向けて~

  2. ベーシックレッスン

  3. ロケラニ レッスン

  4. 臨時休講

  5. ホイケに向けて

  6. いよいよ明日は、東京公演!!

PAGE TOP