スポーツフェスティバルに出演します!!

今日は、久しぶりにイベントのお知らせです❣️

先日、体育センターのスタッフの方からお声がけいただいて、スポーツフェスティバルに出演させていただくことになりました。

昨年はコロナで開催されなかったので、2年ぶりになります。
この年は、雨のため室内で踊ったんだけど、例年は正面玄関前なのです。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
↑2018年の様子、懐かしいね💕

新しい生徒さんたち、こんな感じで踊りますよ❣️

みんなに出て欲しいけど、、、

控室が狭くて密になるといけないので、基本的に体育センターフラ教室の生徒さん(イリマクラス)のみなさんと出演したいと思っています。

ほかのクラスにもすこし、応援お願いするかもですが。

大事なことを書き忘れてました。

スポーツフェスティバルは、10月9日(土)です。

時間は分かり次第お知らせします。

関連記事

  1. イオンのイベント、無事終了

  2. 今日のショー、無事終わりました!!

  3. To Alohaのご報告(1)

  4. 9月のイベント

  5. クリスマスジョイントコンサート(2)

  6. 「親子でフラダンス」開催します

PAGE TOP