toggle

フラで心と身体を癒しませんか?

Photo Gallary

2019.04.10 ドンドンフラフェスティバルに向けて!

今日は、真冬のような寒さの中、ドンドンフラフェスティバルに向けての合同練習でした❣️

ロケラニワヒネとロケラニのレッスン場所を体育センターにして、入れ替えの時間にジンジャーも一緒に合同で踊る曲の練習。

 

ステージの大きさにビニールテープを貼って、立ち位置確認しながら練習しましたが、、

リハがないので、とくにワヒネは立ち位置が難しいかもしれません。

ワヒネはレッスンしているうちに、こうした方がいいかなーとフォーメーションを変えても、すぐに対応できるようになりました!

3クラス合同で踊る曲は人数が多いので、かなりフォーメーションに悩みました。

結局無難な感じにしましたが、、、

それでもジンジャーはドンドンに出るのが初めてですし、動きもありますし、ワヒネもこの曲を踊るのは初めてです。

 

何回も何回も練習しました!

あとは野となれ山となれ、、

ではなく、あと3日あるので、各自踊り込んでくれることでしょう。

どちらの曲も、成功を祈ります❣️

 

そして、合同レッスンが終わったあとはロケラニのレッスン。

こちらは、発表会で踊る曲を踊り込んでいるところ。

細かいところを修正して合わせています。

だいぶ仕上がってきた感じ(≧∀≦)

まるひろのイベントで初披露します(^.^)