toggle

フラで心と身体を癒しませんか?

Photo Gallary

2018.09.20 涙、涙のボランティア

今日は、久しぶりのボランティア。

5年前に父がお世話になっていた施設からのご依頼でした。

 

5年たっているから大丈夫かなぁと思っていたんだけど、施設に一歩入ったとたんに、いろんなことを思い出してしまい、、、胸が締めつけられる思いでした。

 

自分のソロ以外は、カメラマンをやっていましたが、わたしがボロボロな分、生徒さんたちがとびきりの笑顔で踊ってくれました。

1時間で全10曲、がんばりましたー^_^

 

入所されてるみなさんは、どこにも出かけられないので、私たちのようなボランティアをとても楽しみにしていらっしゃるんですよね。

私達のフラで、誰かの役に立つことができるって、素晴らしいですよね。

 

施設のみなさん、温かいおもてなしをありがとうございました?
 
 
写真を、一挙公開(*^o^*)
ロケラニ
 
ジンジャー
 
ロケラニA
 
キエレ
 
ロケラニB
 
ジンジャー
 
ロケラニ
 
キエレ
 
恒例になっているレイのプレゼント
 
最後は全員で(私はあとから合流)
 
帰りにロケラニのみんなとお茶して、昔話に花が咲きました。